全国の各種マッサージ・エステ・整体・指圧・鍼・灸などのマッサージ・エステ店情報検索サイトリンク集-パラダイス-

Paradise  
 トップ  マッサージ用品  お問合せ  リンク  サイトマップ 
 
マッサージ店・エステ店・整体院情報検索サイトリンク集-パラダイス-利用規約

 本利用規約は、パラダイス企画(以下「当企画」といいます)が運営・管理・提供する「マッサージ・エステ店情報検索サイトリンク集-パラダイス」(以下「当サイト」といいます)を利用するすべての利用者(以下「利用者」といいます)に対し、適用されます。 従いまして、利用者は、本利用規約事項をよくお読みいただき、ご了承の上、当サイトをご利用願います。当企画は、利用者の当サイトのご利用をもって、本利用規約をご了承いただいたものとみなさせていただきます。
 当サイトは、インターネットを介してWebブラウザ上で動作するマッサージ・エステ店・整体院などの総合情報を案内するサイトです。


免責事項

・ 当企画は、利用者に対し、当企画が当サイトにおいて提供するすべての情報について、その正確性、有用性、最新性、適切性などその内容ついて何ら法的保証をするものではありません。当企画は、直接・間接的な理由に関わらず、当サイトの利用に関連して利用者が被った損害について何ら責任を負わないものとします。また、当サイトに含まれる情報・機能が利用者の特定の目的に適合することを保証するものではありません。
・ 利用者は、当サイトを通して得られた情報の使用、又は当サイトにおける情報の書き込みにあたっては、法令の定めに違反しないよう、また、他人の権利を侵害することのないよう十分にご留意ください。当企画は、利用者による当サイトの利用に起因又は関連して利用者が他の利用者又は第3者に及ぼした損害について責任を負わないものとします。
・ 当企画は、利用者に対し当サイトの品質又は性能については如何なる保証も行いません。また、当企画は、利用者に対し、当サイトの一時停止、中止、欠陥及びそれらに起因又は関連して発生したすべての損失や損害については一切責任を負いません。また、予告無しに当サイトを一時停止もしくは完全に終了する場合があります。このことにより発生したいかなる損害についても保証いたしません。
・ 当サイトの各コンテンツから外部サイトへリンクをしている場合、リンク先のサイトは当サイト管理者が管理運営するものではありません。その内容の信頼性などについて当サイトおよびその情報提供者は一切の責任を負いません。
・ 当サイトは、システムの保守、電気通信事業者、データセンターの障害、天災その他、当事者の合理的支配を越える事由により生じた場合、当サイトのサービスの全部もしくは一部を停止することがあります。その際、当サイトの停止によって利用者が被った損害について、一切責任を負いません。
・ 本利用規約は利用者の承諾なしに追加・修正・変更される場合があります。
・ 本利用規約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本法を適用するものとします。

禁止事項

 利用者は当サイトの利用にあたって以下の行為を行ってはならないものとします。
・ 他の利用者、第3者もしくは当サイトの著作権、その他の権利を損害する行為、また損害するおそれのある行為。
・ 他の利用者、第3者もしくは当サイトの財産もしくはプライバシーを侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為。
・ 他の利用者、第3者もしくは当サイトに不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為。
・ 公序良俗に反する行為もしくはそのおそれのある行為、または公序良俗に反する情報を他の利用者もしくは第3者に提供する行為。
・ 犯罪的行為もしくは犯罪的行為に結びつく行為、またはそのおそれのある行為。
・ 事実に反する、またはそのおそれのある情報を提供する行為。
・ 当サイトの承認なく当サイトを通じて、もしくは当サイトに関連して営利を目的とした行為、またはその準備を目的とした行為。
・ 当サイトの運営を妨げる行為。
・ 当サイトの信用を毀損する行為。
・ コンピューターウィルス等有害なプログラムを当サイトを通じて、または当サイトに関連して使用し、もしくは提供する行為。
・ 違法に該当する、または違法に該当するおそれのある行為。
・ その他、当サイトが不適切と判断する行為。


著作権について

 当サイトをご使用の際は以下の点を考慮してご使用ください。
・ 当サイトのレイアウト、デザイン及び構造に関する知的財産権は、当企画に帰属します。
・ 当サイトに掲載されている写真・ロゴ・地図は著作権フリーではありません。当サイトのコンテンツの著作権は、当サイトまたはその情報提供者に帰属します。
・ 当サイトで閲覧可能なデータ(記事・テキスト・画像・写真・イラスト・動画・音声・ロゴイメージ・地図・店舗情報)の著作権、その他一切の権利は当企画および関係サイトに帰属しています。不正な使用は禁止しています。
してはいけないこと
・ 写真・ロゴ・地図を切り取る、またはコピーして他のものに2次利用しないで下さい。
・ 当サイトが運営するサイト上の情報を、著作権者の承諾なしに改編、複製、転載、変更、翻案、再配布することはできません。

リンクについて

・ 当サイトへのリンクは、別ウィンドウで開く形式で行うなどの条件があります。
・ 当サイトの各カテゴリトップその他ページへのリンクは原則として自由ですが、リンクを張った場合は、リンク先のURLとリンク元の内容とURL、リンクの目的などを記載してお問い合わせメールよりご連絡ください。但し、当サイトのサイトコンセプトにあわないと判断した場合はお断りする場合があります。
・ リンクは別ウィンドウが開く形式のみ有効です(リンク元のコンテンツの一部に見えるリンクは不可)。
・ 当サイトへのリンクであることを明示してください。

 

 
       
トップ | マッサージ用品 | お問合せ | リンク | 利用規約 | サイトマップ | 広告掲載

Copyright (C) 2009 Paradise. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system